なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

前夜祭

というほどの物でもないですが。実家に帰って来ました。
飛行機が意外と揺れた。でも本当に楽だ、飛行機。揺れさえ無ければ完璧なのに。
妹がDVD持ってこいって煩いから余計な荷物が増えたというのに、
普通に家に不在のため今日はDVDを見ずに今に至ります。
その代わり、地元で「チケット発売中!」のCMを見ました。
…どんだけ余ってるんだよ(遠い目)
来週の代々木は激戦だというのに。

きっと明日は良い事があると信じて今日1日生活しました。

イノハラくんが寒気と一緒に地元に来るよー。
Screaming以来!6人では初!しかも2days!どーしよう。
興奮して眠れません(@健ちゃん)


あーあーあーあーあーあー!楽しみ過ぎる!