なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

仙台市体育館

前日、TDSへ行っていたからかヤコバの中は爆睡でした。それなりに。
それでもまだ暗い内に仙台に着いて、朝からキムチ豚丼を吉牛で食べて
友人が泊まっているホテルへ向かい、化粧なりなんなりをさせて頂きました。
どんだけあのベットにバタンと倒れて寝たかったことか…(虚ろ)

その後会場へ移動。朝8時。
グラウンドで並びながら待たされつつ、何をトチ狂ったか友人が
ハイチュウの包み紙で鶴を折り出したり、「いっちゃってー」銅像を見て
朝からゲラゲラ笑ってたら握手会スタート。
回転が速い!と思ってたら、中に入ったら面白い張り紙が。

「注意 今日の握手の順番は睡眠時間を長く取った順です。
 ちなみに最後の人は一睡もしていません。 V6」

えええええ!
入る前に順番を他の人から聞いていた我々は、
「剛つんは一体何をしていたの!!!」とキーキー言ってました。
1番が坂本くんなのは妙に納得が行ったよ…
また長野くんとイノハラが並んでいる事について、真剣に悩みました。
そこ2人の流れは、私の心臓が色々持たないからやめてくれと。
せめてワンクッション置けよ、と。
前日のコンサートで、大きな声で喋ってくれないと聞こえないと言ってたよってのを
聞いてたので、結構デカめの声で喋ったら、東京2回よりも遥かに素敵な笑顔で
返答が返って来たので、もう色々テンパってしょうがなかったです。うおー!
というか、イノハラ以外憶えてないや(…)
他の人にはテンパって何を言っていいのかわからず、「おはようございます!」としか
言えなかった…色々考えてるんだけど、いざ前にするとイノハラでいっぱいいっぱいで。
嗚呼、こんな自分を消したい(遠い目)