読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとかなる、なんとかする。

ぶいろくについて語りたくなったら書く化石の記録。

仙台市体育館

前日、TDSへ行っていたからかヤコバの中は爆睡でした。それなりに。
それでもまだ暗い内に仙台に着いて、朝からキムチ豚丼を吉牛で食べて
友人が泊まっているホテルへ向かい、化粧なりなんなりをさせて頂きました。
どんだけあのベットにバタンと倒れて寝たかったことか…(虚ろ)

その後会場へ移動。朝8時。
グラウンドで並びながら待たされつつ、何をトチ狂ったか友人が
ハイチュウの包み紙で鶴を折り出したり、「いっちゃってー」銅像を見て
朝からゲラゲラ笑ってたら握手会スタート。
回転が速い!と思ってたら、中に入ったら面白い張り紙が。

「注意 今日の握手の順番は睡眠時間を長く取った順です。
 ちなみに最後の人は一睡もしていません。 V6」

えええええ!
入る前に順番を他の人から聞いていた我々は、
「剛つんは一体何をしていたの!!!」とキーキー言ってました。
1番が坂本くんなのは妙に納得が行ったよ…
また長野くんとイノハラが並んでいる事について、真剣に悩みました。
そこ2人の流れは、私の心臓が色々持たないからやめてくれと。
せめてワンクッション置けよ、と。
前日のコンサートで、大きな声で喋ってくれないと聞こえないと言ってたよってのを
聞いてたので、結構デカめの声で喋ったら、東京2回よりも遥かに素敵な笑顔で
返答が返って来たので、もう色々テンパってしょうがなかったです。うおー!
というか、イノハラ以外憶えてないや(…)
他の人にはテンパって何を言っていいのかわからず、「おはようございます!」としか
言えなかった…色々考えてるんだけど、いざ前にするとイノハラでいっぱいいっぱいで。
嗚呼、こんな自分を消したい(遠い目)