なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

thank you☆mind

10周年おめでとうございます。
もう、何を書いたら良いのかわかんないや。
何時の間にか10年経ってしまって、それが本当にあっという間で。
大体10年もブイを見ていられるなんて思っても居なかったし。
それだけ自分がブイを好きで居られるとも思っていませんでしたが。

とにもかくにも、おめでとうございます。
これからも愛しい愛しいグループで、
愛しい愛しいバカなオヤジ集団になって行って下さい。
6人が幸せでありますように。


>>MUSIC FOR THE PEOPLE 
デビュー曲です。10年前の記念すべきデビュー曲。
なんていうか、これは全てが意味がわからなかった(笑)
あのプロモの主旨も当時は良くわからず。
何って長野くんのニットが可愛いなぁ、くらいで。
イノハラはタートルネック似あわ無すぎ…!って思っていた。
あの頃の衣装もチャリティーに出され(笑)今頃どうなってるんだろ。
何?緑の人は佐野くん?
剛健髪型酷いな、オイ。
後ろのおっさん達は何?でもちょっとカッコイイよね。
いのっち短髪可愛いー☆

…あの頃の自分をちょっと消したいです。
でも、何よりも消したいのは初回特典のメモ帳ですかね。
まだCDが8センチでしたね(しみじみ)

イベントの1回目に行って来ました。
ペンライトはああやって使う物かもしれない…。
メンバーがやたらめったら「平日のこの時間に…」と言ってました。
イノハラさんの腕時計がキラキラ光り過ぎです。
片方の腕に、見たこと無いブレスレットをしていて、
なんだあれーと思ってたら坂本くんのブレスレットを勝手にしていたそうだ。