なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Can do!Can go!/SUPER FLY/お前がいる/Without you

代々木のチケットが来ました。
なんだろう、この上から見れませんよっていう構図は。
1回でいいから良席の上から見れる場所が欲しい(贅沢)
ヒール高いブーツは足が疲れます…ただでさえデカイのに迷惑な話です。
(わかってるならやめろよ)

>>Can do!Can go! SUPER HEROES
いつの間にやらジュニアの歌になっていた。
(少なくとも、ヒロミの認識はズニアの曲だった)
ブイがMステで歌った時のイノハラのビズアルが凄い好きでした。
この曲はどっちかって言うと、アンコール曲の印象が強し。
あ、あとゲーム!プレステ。

>>SUPER FLY
健ちゃんのソロ曲の中で1番好きな曲です。
コンサートで歌うたびに、重低音で心臓が…と思う。
「♪フラ〜イ」の「ァ」がすっごい可愛い!

>>お前がいる
イノハラソロ曲、生で聞くと何故か泣いてしまう自分はアホかと。
GENERATION GAPツアー、横浜で♪お前が〜いる〜部分を
「みんなが〜いる〜から〜」とらしくない替え歌をして、
会場を沸かせた伝説が私の中で勝手に残っています。
挙句の果てにその「みんな」が「おんな」に聞こえて、
余りのありえなさに激怒し、妹に「ハ?みんなでしょ!?」って突っ込まれるまで
1人でギャンギャン怒っていました。取り乱してスイマセン。
当時まだ若かったもんで…

>>Without you
坂本くんって本当に歌が上手いよね、と実感する。
こういう情けない男のバラード曲はずっと坂本くんに歌わせて
くださいって思う。合ってる(別に坂本くんが情けないってんじゃないよ)