なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

puzzle/Ash to Ash/JUNGLE PARTY NIGHT/JUST FOR YOU

えへー!無理やりやっちゃえ!

>>puzzle A JACK IN THE BOX
ブイ!って印象が凄く強いから大好き。
とは言え、結構歌い継がれた曲だったりするけども…
外周走り回ってゼェハァ、イノハラの目は全く開いてないよー!って
ことだけを思い出すパズル。

>>Ash to Ash
息苦しい。
嫌いだなーとは思わないけど、物凄く息苦しい曲。

>>JUNGLE PARTY NIGHT
イノハラデレデレ。
このコンビを待ってました!ときっと本人も思って(略)
2人とも歌い方が超可愛くって好きです。
「Check move it!」の低音を聞いた瞬間鳥肌。あんまりにもカッコ良くて、
実際問題泣いたりしました(…)

>>JUST FOR YOU
特にそれまでなーんとも思ってなかったんですが、
ニコンで何回も聞いてるうちになんていい曲なんだ、と気付き。
それ以来この曲を聴くとジーンとしてしまう痛い人になりました。
頑張ろうって思う。なんか、元気が出る曲。