なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

SUNSHINE/MASSIVE BOMB/FROM rain

10周年まであと10日だというのに、この日記は全く進みません。
寧ろ、イベントだけが怒涛のように決まっていって、
準備だけは出来ているんだけど自分が付いて行ってません(爆笑)

とりあえず11/1は1回目を見る予定です。
何か、また空回りしたのはオタクだけって気がするよ。

>>SUNSHINE A JACK IN THE BOX
癒しチームのコラボですね。
凄く可愛くて好きな曲の1つです。スキップしたくなるっていうか。
岡田がこういう曲を歌うと、声がちょびっと高めに聞こえて
より一層スキップ度がアップしませんか。
こればっかりはアップルじゅんじゅんのイメージが強し。

>>MASSIVE BOMB
何言ってるかサッパリわからなかった。
今でも何言ってるのかわかんなかったりする。
でも、無駄にノリだけは良くて盛り上がりますよね…。
1番好きなところは健ちゃんの「ピピッピ!」です。

>>FROM rain
切 な い !
ものすっごく好きです。大好きな曲です。
最後の英語詞部分なんかちょっと泣きそうになる。とはいえ、
剛つんがこの曲の存在を普通に忘れていたのが笑えました。
坂本くんも剛つんも声が甘いから、切ないけど可愛く聞こえるだろうなー。
例えばイノハラだったら、確実にこれはただの切ない曲になって
泣いちゃうと思う(笑)