なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Dahlia/Toughness/素直になってゆく

順調だって。良かったねー!
って安心してる私はバカでしょうか。さすがに28過ぎた大人の男女が、
再会して1年未満で別れたら怒るよ、私。おかしいですか。そうですか。
28でヨリを戻すってそう簡単な気持ちじゃないだろう…と思いたい。

話は変わってミュージアムってなんだろう。本人来るんですか。
しかも入場料取るんだ…そんな事はわかっていたけども。
実際ミュージアムよりも、朝ワイドショーなんか見なかったから
岡田の前髪が気になって気になってしょうがありません。
岡田担の友達から恐ろしく悶絶メールが来たのですが。
岡田の前髪…岡田が前髪…岡田に前髪…(悶々)

>>Dahlia A JACK IN THE BOX
パラリルパッパ!トニーセン!
癒し曲ですよね。凄い好きです。
ダリアに関しては、イノハラの声よりも坂本くんのソロ部分が凄く好き。
イノハラはこの曲でヘラヘラしてそうって何となく声だけで描けるけど、
坂本くんがニコニコしてそうなのって相当萌えですよ!
癒されるよわっちーい男って感じがする主人公で好きです。
何か彼女の方が強そうな印象を受ける。
で!もう1つ、ダリアといえばカラオケ!(最早脳内トニコン

>>Toughness
大袈裟先生…。
そんな印象しかなかったこの曲に、去年の夏とんでもないダンスが付いてしまいました。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコ良かった。
坂本くんはコントになってしまっていたけど、本当にこのダンスは素敵でした。
いっそもう1回コンサートでやってくれって思うくらい。
大袈裟先生やら、坂本コントやらのお陰で忘れがちだったりするけど、
凄く詞が良いと思うんだよね。頑張れソング。
飛べないまま終わりにしたくなーい!

>>素直になってゆく
良い曲なのは知ってます。
でも、あんまり聞かないんだよなぁ…
とは言え、ブイのバラードの中では結構好きなほう…だと思う。
あ、あとこの曲は眠くならない(笑)