なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Error/Stranger than Paradise/Working Man

そう言えば、コンサートの当落確認が何日か前からできるようになって。
何かすんなり取れちゃって肩透かしを食らった気分です。
(いや、実際食らった事ないけどさ)
初日の代々木なんて、保険掛けなきゃいけないかなぁ、とか言ってたのに
全然平気だったのか…周りでも外れたとか聞かないし、一般発売があるところを見ると
特にどこも激戦じゃなかったのかね?地方に分散するとそんなもんですよねー

そんな感じで4回は確定しましたが。
これから代々木が増えそうで怖い怖い。

!-attension-

>>Error
トニセンの中で好きな曲ランキング第2位くらいです。
妙チクリンなマイクスタンドが出て来たのもこの曲。
私は、この曲をMステで見るまで間奏の俗に言うエロい声は、
坂本くんだと信じて疑わなかったんだよね…
なのにMステ見たらイノハラだったんです。あの時の悶絶っぷりは
忘れない。生恥。最早神レベル。
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい好き!!!(…)
この歌詞に出てくるみたいな年上男を振り回したい、と思いました。
この曲、合ってるのは絶対坂本くんだ。

>>Stranger than Paradise
長野くんソロ曲。
これ初めて聞いたときは度肝を抜かれました。
大体、歌詞の最初が「ある日目覚めたら そこは異国だった」
うえぇぇぇぇええええ?!(顎外れ)
おっそろしい出だしだなとしか思えなかったよ、ほんと。
でもサビを1回聞くと離れないという、何ともタチの悪…
挙句、コンサートでダンス見ちゃったら超カッコイイ。キィーーーー!!
さすが博様。結局、博様ソロでは1番好きな曲だったりするのです。

>>Working Man
トニセン初出演(Mステ)
メロディは好きじゃないけど、歌詞は結構好きです。
サラリーマン応援ソングは、仕事行く時に励みになったりする。
「誰かになんと言われても、貫き通してやれ」
ここが1番ぐっと来る。