なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

SPEEDER’S HIGH/Listen/MIRROR

プロデューサーズを1回譲って頂けました。アーレー。
物凄く楽しみです。もう1回観れるー!!

“HAPPY”Coming Century,20th Century forever

>>SPEEDER'S HIGH
サビがあんまり好きじゃない。その代わり、イントロと後奏は凄く好き。
カミコン!といえばこれを聞く気がするけど、カミセンファンの間では
そんなに人気じゃないのかな…これ。
とか言いつつ、わたしも「ワイヤオアオー♪」以外未だに何言ってるか
わからない部分が多々ですけどね…
あとは岡田の「バイマイキャット」の部分は何回聞いても笑います。

>>Listen
…あんまり記憶に残らない曲だったりする。
この曲の印象といえば、岡田が「リッスン」じゃなくて
「リステン」って読んだ事くらいでしょうか…。

>>MIRROR
コンサートで、ジュニアの皆が鏡を持っていたことを思い出す。
ブイのバラードの中では、結構好きな曲です。
めっちゃくちゃ優しい曲。
でも、結構眠くなったりしますよね(お前…)
このバラードは、イノハラって言うよりも坂本くん。