なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

夏のメモリー/情熱のRainbow/JUST YOU CAN MAKE ME HIGH

冷めてたわけでは決してないけれど、上がって来たよーブイ熱。
きっかけは〜ちゃんちゃん、ブイロクコン!
とりあえず地元があります。死ぬほど嬉しい。10年目にしてやっとやっと6人で
石川でコンサートだって!ほんとーーーーーーーーーーーに嬉しい。
今から楽しみでなりません。死んでも帰ります、12/3と4。
あとは代々木初回と、代々木中盤と(ここは申し込まなくても入れると思っている女)
名古屋が悩むなぁ…うーん。浜松は代々木と近いから我慢。
長野も行きたいナァ…んがー!
ブイコンだよーーーーーーーーーあー夏が来たね!(秋だよ…)

もう1曲ずつじゃ間に合わないからとりあえず3曲分書いちゃえ。


>>夏のメモリー Volume 6
これはとにかく、坂本ソロで起こる「あーっバスデ〜バスデ〜」の煽りが好き。
トニセンで、クロールに続く可愛い曲だと思う。
おっさん兄さん達がニコニコしながら歌ってるのが見てて微笑ましいのです。
ジャンジャン!キミをメモリー
…思えば凄い歌詞だけど。

>>情熱のRainbow
これは一体何語だ(第一印象)
「恋せよもっと〜」部分のイノハラのソロが最強に男前です、声が。
とーびーだーせー!からのノリが、コンサートを思い出して夏ー!って感じに
なるのがとっても好きです。曲の締め方なんか、特にね。

>>JUST YOU CAN MAKE ME HIGH
最初の5秒聞いたら早送りをしてしまうという…すびばせん。
でも、前奏は凄い好きなんだよ。
他の曲が晴天続きだったら、この曲はちょっと夕立っぽいの。
そんな風に、最初に聞いたときに思いました。
もうちょっと岡田の低音が綺麗に出たらなぁって思う。
岡田の声が甘いーーーーーーー!!甘いよーーーーっ!!

コメントお返事↓

>み〜なさん
お久しぶりですー!!本当に…やっと石川ですね。わたしは行きます。
血眼です、ホント(笑)
ていうか、滝担になっちゃってるんですか!キャー!
でもせっかくの石川だし、岡田くん見に行きましょうよ…(笑)
10周年だし…(何でもかんでもこれだ)