なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Hello/Top Checker/Ride on Love

順番が違うのには理由があって。

>>Hello Volume 6
この曲は聞くとヘラヘラしますね。あまりに可愛くって。
ブイロクの「アイドルソング」カテゴリの中に入ると思う。
歌詞が別に夏っぽいって感じはしないけど、曲は本当に夏っぽい。
青空の下をスキップしたくなる曲です。イメージはアルプス、わたしはハイジ。
…誉めてます。

>>Top Checker
カミセン曲なのにすーーーーーーーーーーっごい好き!
理由はイノハラフェイクが物凄く満載だから。
こんなにフェイク聞けていいの?こんなに男前でいいんですか?
フェイクするだけして、最後の「イェー」なんて死ぬほどカッコイイ。
欲を言えば、岡田の声はカミセンの中では低いので、
剛健+イノハラにしてくれればそれはもうイノハラ同様死ぬほど喜びました。
…イノハラデレデレしちゃうね(虚ろ)
岡田がフェイク担当にならなくて良かった…だってそしたらこんなに男前な
フェイクは聞けなかったんだから。

>>Ride on Love
ダンスがカッコイイ。コンサートの印象が非常に強い。
コンサートでこの曲を踊る6人を見なければ、こんなに好きにならない曲だった気がする。
「キミへの思いは炎」部分のイノハラのソロが男前!
6人分の声が集まってるからこの曲は良いんだと思う。
3人とか、誰か1人とかよりも、6人分で寄り一層声が太く聞こえるから
凄く音に合ってる気がします。
この曲、凄い主人公がMだよね(オイオイ)


日付詐称をしたのには理由があって。