なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Over Drive

Volume 6

剛つんと長野くんの2人ソロって6枚目のアルバムで初…なはず。
どっちも声が甘いから、ラップなのは大正解だと思った(笑)
最初の「YO〜!」といい、途中のまるで噛んだら死、みたいな早口言葉といい
物凄く好き。
わたしは、「出口の見えないコーナー〜」が凄い好きです。
後は長野くんの「オリャア!」がいつ聞いても笑う。


コメントお返事↓


>西みやけ(笑)
ブイらしいよね。ものっそいブイらしい。
しかも1位になったんだね…なんか久しぶりに勝手に安心してしまったよ。
これを楽しそうに歌う6人が早く生で見たい。見たい見たい。
それにしたってやっぱりハートは65歳をツートップに持ってくるべきだよね!