なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

UTAO-UTAO

UTAO - UTAO (通常盤)

1ヶ月も飛んじゃった!ヒィ。
そうこうしてる間に、トニテンが出たり色々してたのに。
NEWシングルが出たことですし、一気に4曲まとめて感想を。
…これ11月1日に終わるのかな、確実に無理なんだけど(素)

UTAO-UTAO
ちゃんと聞いたのは今日が始めてって感じなんだけど、
全然思ってたよりイイ曲じゃないですか。ビックリ。
題名聞いた瞬間に「…は?」ってなったのに(笑)
どっちかって言うと、WAになって〜系かと思ってたんだけど違うね。
太陽の〜系統だと思った。聞いて泣く事は無いけど、でも凄い好きかも!
詞が凄い可愛いからかなぁ、御徒町氏バンザイって感じ。
10周年第一弾のA面がこの曲なのは大正解じゃなかろうか。
イノハラ声で1番好きなのは「気の抜けたアップルサイダー」です。
歌詞で1番好きなのは「問答無用のハッピーネス」「クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか」

<BREAKTHROUGH>
アニメっぽー。カミセンっぽー。
カミセンになると、剛健の声の区別がつかなくなります。
そうこうして10年経ってしまいそうです。自分ダメ過ぎる。
あんまり興味無さそうだけど、わたしは六ツ見さんの歌詞ものっそい好きだったりする。

<晴れ過ぎた空>
素直にいい曲だなって思うの。でも、凄くこの3曲目って位置が合ってる!
嫌いじゃないし、夏にアホのように聞いたし、DVDでもしっかり見たんだけど
この曲の位置ってA面じゃない(笑)
おっとーりしてるのに、物凄く強い曲だと思う。

<Drivin'>
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとCDになったよ…!!!
超嬉しかった、聞いた瞬間。イントロ流れた瞬間夏コンプレイバック。
何でこの曲がこんなに好きなのか考えてみた所、
きっとアレンジが今までのブイっぽくないからだろうなーって思った。
あとは凄く踊る印象があるからか?
健ちゃん(&坂本くん)の「全然平気なわけないじゃ〜ん」と
イノハラの「抜け出したいんだろう?」が何回も聞けるだなんて本当に至福!(…)


あー、ウタオウタオ聞きながらスキップが出来るよ。
凄いこの曲可愛い。好き!