なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

HAVE A SUPER GOOD TIME

seVen (CCCD)
カミセンの最近曲の中でも凄く好きな1曲だったりします。
カミセンといえばラップって感じがするから、どうしても最近のカミ曲でヒットが
無いナァと思ってた矢先にイイ!ってのが来た。
ラップが無い訳ではないけども。

健ちゃんがコンサートでアレンジして歌ったのも嫌いじゃなかったなぁ。
隣でうちの妹は、「どうせならアレンジしないで1人で歌って欲しかった」と言ってたが。
とにかくもう平均年齢が25になったって、カミセンには
いつまでも青空夏真っ盛りー!な歌を歌ってて欲しいの!