なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

特別な夜は平凡な夜の次に来る

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

いい加減、大好きの連呼はしつこいだろうからやめる。

しっかし、すっごい好きだ。
2003年の夏コンで、初めて聞いたときに妹に「これアルバム?」って聞いたなぁ。
2003年ブイコン1回しか行かなかったし。
2002〜2003のブイ熱下がり具合が今考えると憎らしい…。

イノハラの声が凄い優しい。それが凄く好き。
個人的には健ちゃんの「ボクが焦っていたのは 雨のせいかな」部分も凄い好き。
健ちゃん可愛いーーーー!!!(地団駄)って感じで。
ブイにはこういうテイストのアイドル王道路線曲を歌って欲しいです。
「今更照れてしまう程、キミは綺麗だよ」
このフレーズが物凄く好き!


…今更照れてしまうほど、アンタらがかっこいい。