なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

UNLIMITED

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

「坂本くん・剛つん・健ちゃん」ソング。

イノハラが楽曲に関わってないのに、こーんなに好きな歌は未だかつて無かったかも。
とにかく剛健が可愛い。
歌がヘ(略)とかどうでも良いのね、声だけで可愛い。
そこに歌が上手い人が被さって来るのに更に可愛さが増すのは何で!
曲調も聞いてて不快じゃない機械音っていうか(笑)
コンサートで聞けばノリ易い曲だ。暴れる訳ではないけど、物凄くノリ易い。
詞も凄く可愛いよなぁ(盲目)
ボクの為にいつだって笑顔で居て、キミの為にいつだって頑張るから

…これは健ちゃんが歌うから可愛いんだ。間違いない。
普通だったら「プ」って言いそうだもん。

で、04夏コンで井ノ原・長野・岡田が乗っ取ったときは、
これ以上ナイってくらい嬉しかった(全て矛盾だらけ)
正直な話、井ノ原が両手に花状態になったら、悶絶して暴れたとは思うんだが
これは坂本くんだから可愛さが倍増するんだろうなー。

とにかく物凄く大好きな曲です。