なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

ありがとうのうた

ありがとうのうた (DVD付)

イノハーラさんの声がものすっごい優しい。
「ありがとうと言わせて欲しい、例えば何年たっても」のソロ部分なんて
泣けるくらい良い声出してると思うのね。
その後のソロが岡田じゃなくてイノハーラさんだと思えるくらい
良い声だと思うの(誉めてるんだかどうなんだか)

にこ健で健ちゃんが言ってたように、キラキラっていうアレンジがあったり
ちょっと寂しいんだけど、キラキラした感じがある曲。
凄く好きだし、初めて聞いたときはちょっとホロリと来ましたよ。
ただ、いい加減聞き過ぎて飽きたって言うのは事実あったりする。
…特に2004年末音楽番組ね…。